ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月03日

小さくても牽く愉しさ。。

小さくても

牽く愉しさは

皆同じ

小さくても牽く愉しさ。。

昨日から4連休なんです。
しかし、昨日は不健康ドックで、コッテリ医者に絞られ。。。
2週間後に要再検査です。テヘッ
今日は、東〇☓ックグループは、休業なんです。
昨夜の雨も上がり朝から、何時もの時間に目覚め(情けない)って、ワンコの散歩に行き
、狂犬病の注射とフェラリヤの検査を、午前中に済ませ。

最近ATOMの出撃が多いので、たまにはjoy太郎を動かさないとね。。床腐るし(笑)蟻さん居るし。ガーン


あても無いけど一路、八王子方面に向かう
青虎のプラグ交換を、やってもらおうと
お願い電話をするが、不在とのこと、ではjoy太郎のテルが
ついたりつかなかったりするんで、トレのショップで診断に切り替え。

要は!キラキラたまには、電気流してやらないといけないのさニコニコ

小さくても牽く愉しさ。。

ばっちり治りました。(接点にパワーを吹き込んだだけ(笑)接点不良でした。)

小さくても牽く愉しさ。。

帰りに、ワンコのご飯買って、約50キロのドライブ終了。

小さくても牽く愉しさ。。




同じカテゴリー(軽トラ)の記事画像
神奈川キャンカーショー
定期購読書のオマケ
やっぱり手放せないな軽トラック(^^♪
天気も良いんで、山車を見物に。
久しぶりに。
雪峰暖簾
同じカテゴリー(軽トラ)の記事
 神奈川キャンカーショー (2017-04-23 14:45)
 定期購読書のオマケ (2017-03-13 23:43)
 やっぱり手放せないな軽トラック(^^♪ (2017-03-04 16:35)
 天気も良いんで、山車を見物に。 (2016-11-04 07:59)
 久しぶりに。 (2016-10-16 00:39)
 雪峰暖簾 (2014-06-08 22:31)

この記事へのコメント
タイトル いいねェ~
Posted by まっちゃん at 2011年06月04日 10:27
お~っと久々にjoy太郎君みたな~
蟻君の宿にならなくてよかったですな・・・(笑)

たまにはjoy太郎君キャンプに連れて行かないと拗ねちゃうぞ!
Posted by 中ちゃん at 2011年06月05日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さくても牽く愉しさ。。
    コメント(2)