ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月04日

やっぱり手放せないな軽トラック(^^♪

まったり週末を過ごしてたら、
キャン友さんから、お願いメッセージが???
キャン友さん『青虎貸して』
ヲイラ『何すんの?』
キャン友さん『粗大ごみ処分』
ヲイラ『いいょ』と行ったけど、キャン友さんが、取りに来るのも大変だから、急遽お手伝いへ

いやーぁ。有りますね~ぇ。
きれいに積込み出来ました(^^)v
やっぱり手放せないな軽トラック(^^♪
これで500円で処分出来るなんて安いですね。

お手伝いご褒美に、廻らないお寿司屋さんへ(^^♪
やっぱり手放せないな軽トラック(^^♪
やっぱり手放せないな軽トラック(^^♪

キャン友さんご馳走さまでした。
何だか高くついちゃったね。
久しぶりケットラ活躍しました。(^_-)

さてと明日はドラール車検出しだな~ぁ(^^ゞ




同じカテゴリー(軽トラ)の記事画像
神奈川キャンカーショー
定期購読書のオマケ
天気も良いんで、山車を見物に。
久しぶりに。
雪峰暖簾
新型
同じカテゴリー(軽トラ)の記事
 神奈川キャンカーショー (2017-04-23 14:45)
 定期購読書のオマケ (2017-03-13 23:43)
 天気も良いんで、山車を見物に。 (2016-11-04 07:59)
 久しぶりに。 (2016-10-16 00:39)
 雪峰暖簾 (2014-06-08 22:31)
 新型 (2014-02-02 20:41)

Posted by 遊さん at 16:35 │軽トラ

削除
やっぱり手放せないな軽トラック(^^♪