ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

ぶらりぶらりと

はてはて、連休3日目
何もすること無いので、今月末に行われる『蛍狩り会』の
キャンプ場の打ち合わせに、行ってまいりました。

キャンプ場の事務局と打ち合わせをやって、さて帰ろうとサイトに
行ったら、遊び家メンバーさんがキャンプしてました。(笑)

ここのキャンプ場、茶畑もあり新茶が美味しいのです。
ぶらりぶらりと
※四袋購入しましたら、事務局長自家製梅干10年物が一パックサービスでした。ニコッ

急遽、デーキャンプを決め込みました。
つまみは、地元の『そら豆』とノーアルコールで、一杯。。。。
ぶらりぶらりと
運転もありますから、我慢でございます。

で木漏れ日の下で、軽く昼寝シーッ
ぶらりぶらりと

時間も程よく過ぎた頃に、帰路に>>>

燃料入れて次回の出動に控えるため、洗車を。。。。。
ぶらりぶらりと
キャビンだけ洗車して頂きました。

夕方、自宅でマッタリしていると『草刈貸して』とキャン友さんから
連絡があり、お届けへダッシュ

届けた後、温泉求めて山梨方面へ

4日目は、富士山を中心に、日帰り温泉格安コースと決め込みました。

ぶらりぶらりと
朝靄で、富士山もハッキリ見えません。
(ここでの停泊はしてないのですが、車中泊の本を読んだ方かな?ちとマナー違反を見かけて注意。。)

朝霧で、遊び家メンバーをキャンプしていたので、途中ご挨拶へ寄り>>>

お気に入りの低温サウナがある、『天母の湯』へダッシュ

帰り道、前々から気になっていた『富士山資料館』http://www.city.susono.shizuoka.jp/public/fujisanshiryokan.php
ぶらりぶらりと
昨日から特別展示会もやっていました。
ぶらりぶらりと
入り口には、頂上まで上がれるマシンが、現役引退で展示されいてました。
今は無い、富士山観測所と書かれていました。

日本人ですから、富士山の魅力を調べるのもたまには良いかも。アップ

充実した4日間になったのかな?明日から又現実社会が(笑)

永年勤続のご褒美も、何時休暇取ろうかしら。。。。。。ニコニコ




同じカテゴリー(旅車)の記事画像
今年も、お手入れしなくとも咲きました(笑)
遊び家の第19回神奈川大焚火オフ
リフレッシュ
久しぶりにマッタリ1人キャンプ
神奈川キャンカーショー
この時期に地元花火大会。
同じカテゴリー(旅車)の記事
 今年も、お手入れしなくとも咲きました(笑) (2018-03-31 15:16)
 遊び家の第19回神奈川大焚火オフ (2017-11-11 10:17)
 リフレッシュ (2017-06-04 13:58)
 久しぶりにマッタリ1人キャンプ (2017-06-02 18:39)
 神奈川キャンカーショー (2017-04-23 14:45)
 この時期に地元花火大会。 (2017-04-15 22:24)

この記事へのコメント
>日本人ですから、富士山の魅力を調べるのもたまには良いかも。

魅力はやはり体で感じるのが良いかも・・・
Posted by すだちゃん@平塚 at 2011年06月05日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらりぶらりと
    コメント(1)